2008年1月7日月曜日

FXを考える:外為取引(FX)初心者が外...

外為<strong>取引</strong>(FX)初心者が外為<strong>取引</strong>(FX)<strong>取引</strong>をおこなう場合には、<strong>取引</strong>業者を選ばなくてはいけませんね。
外為<strong>取引</strong>(FX)の<strong>取引</strong>業者には2つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますね。
その2つのタイプとはIB(イントロデューシング・ブローカー)系とPRC(プリンシパル)系という形態となりますね。

外為取引(FX)初心者のための外為取引(FX)用語-レバレッジ外為取引(FX)では『レバレッジ』はハイリスク・ハイリターンであることは間違いありませんね。
しかし投資家として成果を出したいと考えているのであれば、『レバレッジ』を活用していくことが近道となりますね。
『レバレッジ』をコントロールできる術を身に付けることが肝心ですよ。

IB系の取引業者は海外法人の代理店のような形をとりますね。
外為取引(FX)自体が日本で解禁されてから、まだそれほど年数が経っていませんね。
それに比べて海外の取引業者は歴史もあり、基盤がしっかりしているため信頼のある会社が多いようですよ。
また海外の取引業者は手数料が無料のところがほとんどですよ。
IB系の取引業者は、これらの海外の取引業者のシステムを利用出来るように仲介をしてくれていますね。