2008年4月10日木曜日

レバレッジを考える:外為取引(FX)取引...

外為取引(<strong>FX</strong>)取引を仕事から帰ってきて自宅でおこなうとすると、日本時間の夕方以降となるので、ヨーロッパ市場が中心となりますね。
外為取引(<strong>FX</strong>)でもっともレートが動く時間帯は、日本時間の夕方以降となるそうですよ。
多くの人が夕方以降の時間帯に取引を集中させていることが分かりますね。

外為取引(FX)初心者のための外為取引(FX)用語-レバレッジ『レバレッジ』とは直訳すると『てこの力』という意味となると説明をしましたが、それが外為取引(<strong>FX</strong>)とどういった関係を持つのでしょうか。
てこはてこの原理で、小さな力で大きなものを持ち上げることが出来ますね。
これを外為取引(FX)に例えてみると、少ない証拠金(保証金)で、多額の取引ができることをいいますね。

外為取引(FX)初心者が外為取引(FX)取引をおこなう場合には、取引業者を選ばなくてはいけませんね。
外為取引(FX)の取引業者には2つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますね。
その2つのタイプとはIB(イントロデューシング・ブローカー)系とPRC(プリンシパル)系という形態となりますね。