2007年10月2日火曜日

スワップとは:2005年7月の金融先物取...

2005年7月の金融先物<strong>取引</strong>法の改正により、外国為替証拠金<strong>取引</strong>、いわゆる外為も金融先物<strong>取引</strong>とされ、<strong>取引</strong>業者は金融庁の管理を受けることになりました。
このため不適切な運営をしている業者は行政処分を受けたり、金融先物取引から締め出しをされるようになりました。
そのため安全な取引業者だけが残りつつありますね。


外為初心者のための外為用語-スワップ金利外為用語としておぼえておきたい『スワップ金利』ですが、聞きなれない言葉ですので難しく考えてしまうかもしれませんね。
しかし『スワップ金利』を理解していないと外為で稼ぐことは難しくなりますね。
外為初心者は、まずは基本的な外為用語をしっかりと確認してから取引をおこなうようにしましょうね。


外為初心者はコスト面も合わせて考えて、候補に挙がった複数の取引業者と実際に取引をしてみて下さいね。
そこで取引をおこないながら、自分に合っているかを判断して、1つの取引業者に絞ってみるといいですよ。
そのほうが確実に自分に合った取引業者を探し出せますね。