2007年10月7日日曜日

取引を考える:外為取引(FX)初心者の方...

外為取引(<strong>FX</strong>)初心者の方だと知らないかもしれませんが、外為取引(<strong>FX</strong>)は指値注文や逆指値注文などの自動注文ができますので、株式取引のようにパソコンの画面に張り付いている必要はありませんね。
なかには1日に数分のみの作業で済ませられることもあるので、仕事中にコソコソと取引状況を確認する必要はありませんね。


外為取引(FX)初心者のための外為取引(FX)用語-レバレッジ外為取引(FX)では『レバレッジ』を利用することで、多額の利益を受けることができますね。
しかしその分リスクも大きくなるので、損をしたときには多額の損失を被ることになりますね。
外為取引(<strong>FX</strong>)では『レバレッジ』を利用することで大きな取引をすることができますけど、その分大きな損失を受けることになるのですよ。


外為取引(FX)初心者が外為取引(FX)取引をおこなう場合には、取引業者を選ばなくてはいけませんね。
外為取引(FX)の取引業者には2つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますね。
その2つのタイプとはIB(イントロデューシング・ブローカー)系とPRC(プリンシパル)系という形態となりますね。