2007年10月3日水曜日

管理について:2005年7月の金融先物取...

2005年7月の金融先物<strong>取引</strong>法の改正により、外国為替証拠金<strong>取引</strong>、いわゆる外為も金融先物<strong>取引</strong>とされ、<strong>取引</strong>業者は金融庁の管理を受けることになりました。
このため不適切な運営をしている業者は行政処分を受けたり、金融先物取引から締め出しをされるようになりました。
そのため安全な取引業者だけが残りつつありますね。


外為初心者のための外為用語-スワップ金利外為用語としておぼえておきたい『スワップ金利』ですが、聞きなれない言葉ですので難しく考えてしまうかもしれませんね。
しかし『スワップ金利』を理解していないと外為で稼ぐことは難しくなりますね。
外為初心者は、まずは基本的な外為用語をしっかりと確認してから取引をおこなうようにしましょうね。


外為初心者が安全な取引業者を選ぶ基準としては、次の3つがあげられますね。
・資金管理をちゃんとやっている取引業者・顧客をちゃんとフォローしてくれるサポート体制がある業者・安定したシステム運営をしている取引業者これらに関しては、さまざまな外為取引業者の資料を請求して吟味するのをオススメしますね。
資料請求は無料ですよ。